CCCMKホールディングス TECH Labの Tech Blog

TECH Labスタッフによる格闘記録やマーケティング界隈についての記事など

技術書典8の中止のお知らせ

こんにちは、研究所の三浦です。先日「技術書典8に参加します!」という記事を掲載したのですが、その後新型コロナウイルスの流行により技術書典8の中止が発表されました。自分も何回か技術書典に参加させて頂いていますが、確かに会場には大勢の方が訪れるため、今回の措置はやむを得ないと思います。

一方でオンラインでの開催「技術書典応援祭」も予定されているとのことですので、頑張って取り組んできた成果はいずれ何らかの形でお披露目できると思います。その際にはぜひご覧頂けると幸いです!

f:id:miu4930:20200218105509p:plain
ロボット君もがんばって作成中です